ウサギとして検出アルマーニ標準100%ラムレザー

阿玛尼标100%小羊皮衣检测为兔皮

“羊、ウサギ肉の品質のドアを販売吊るすと、”頻繁にある

最近では、メディアは消費者からの苦情は、ファブリックがウサギの皮で作られていることを発見しテストした後、100%ラムスキン女性アルマーニレザー買収をマークしたというニュースを破った。

アルマーニ、ディーラーの革タグなどのパートナー – この問題を認め大連ライクラドア服装有限公司は、同社のサプライヤーとイタリア本部と通信する必要があり、当該の問題は残っているそれらの協議。

アルマーニ北京銀泰の店員が言ったが、実際の生地が付いている消費者の苦情タグを検出しておらず、マルチレポーター接触アルマーニは、アルマーニプレス関係者のどのような回答を得られなかった。

実際には、アルマーニの体内で同様の問題が初めてではありません。

昨年12月、アモイDongdu検査と検出の検疫、アルマーニ4200元のセーターアルカリ染色堅ろう度の市場価格が失敗しました。 1月13日、ユーザーがJoy66CCシーナマイクロブロギングは2011年末にはアルマーニの綿パッド入りのジャケット、袖複数割れ、修復することはできませんを購入すると主張し、ストアは保証期間の州の規制の服は3-6ヶ月見つから今年初めであることを言われました延滞は受理されません。

しかし、中国でのブランドの利益が成長し続けた、アルマーニの純利益は、中国市場で36%の収益成長率に、2010年だけで80%増となりました。

処理費用の発生が非常に低いファブリック大騒ぎ

アルマーニはジェリー構築プロセスとファブリックに中国市場 “クオリティゲート”、陣頭指揮をマルチポイントで公開されて、この人々は、国際的な高級大きな国内パッカーの間の微妙な関係を考えるのは難しいことではありません。

ブランドは、通常、サードパーティ製の加工工場の生産に処理モードに代わって、承認を選択するコストを広めるためにブランドイメージとマーケティングにもっと注力していきます。しかし、国際的なビッグより赔本赚吆喝イメージや評判の協力を得て、加工工場の世代は、小さな利益やお金を失う状態を獲得することができます。

東莞、大きな何世代加工衣類パッカー公式のホームページによると、衣料品、50元、人件費や材料費、30元を支払われる処理手数料の30%のブランドの工場価格の価格。原材料の調達、ブランドによって、加工工場は、処理のための唯一の責任があり、ブランドは、処理手数料の10%-15%の料金を払っています。

工場労働電荷制限利益にブランドの責任者、パッカー主にファブリックの調達から利益。

林、ブランドはファブリック調達は加工工場に代わっだけに頼る指定します右のビューブランドの研究センターのディレクターは、規制上の空白のこの部分に表示されることがあります。コストを削減し、より大きな利益を得るために、リスクを取ることができるためには植物を処理した世代は、ジェリー·不正行為を行います。

お客様は抜け穴のラインブランドの優位性を理解していない

品質の費用は、コスト管理の目的を​​達成するためには、このようなロジックは無視消費者の尊厳である。

近年では、中国における国際的な高級大きなノッチ “クオリティゲート”レコード。北京新光国際貿易において、消費者が購入した2ダウン、昨年3月、フェンディは、一貫性のないラベルを発見され、上の水洗浄の原点タグでキャッチライナーは、 “貨物”と疑われている。 8000元はルイヴィトンのシャツや消費者に腐って涙を買うために、品質が心配されています。

富品質研究所は、いくつかの高級ブランドは、中国の高級品市場の旺盛な需要を活用し、消費者のブランド認知が巨額の利益を享受する深いではないことを商務省副漣Zhouting省​​の国際的なブランドマネジメントセンター、直接そうすることの影響ブランド価値やイメージに損害を与える消費者の間で憤り、。

しかし、市場の成長に伴い、中国の高級消費者は急速な成長と、プロの消費者でさえグループは、人権の意識を高めています。

したがって、周ティン、大きな贅沢は差し迫ったサービス消費者から押収時代遅れ旧道店ブラインド拡大を取るために続けるべきではありません。また、ブランドは、内部管理やサプライチェーン·チェーン管理を強化する必要があります。

 

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