ヨーロッパの観光客が急増、欧州の高級品に中国は物価上昇を持っている

フランスのLVMHグループに続くのは、8%のその豪華な値上げは、イタリアフェラガモグループはまた、ヨーロッパの観光客は、需要浪費の宝石への中国の増加を主因に、近い将来に欧州市場での自社製品の価格を引き上げることを計画したことを発表しました。それは欧州の高級品市場の価格は、中国市場の価格に比べて低いことが報告され、中国人観光客の約1/3がヨーロッパでハイエンドのコンシューマ製品を購入するより喜んで、その購入は全体欧州市場の売上高の約70%を占めています。

近年では、ヨーロッパの高級ブランドは、中国でますます平凡国内販売です。 LVMHグループは、中国本土で遅く売上高の伸びは、昨年ルイヴィトンのブランドと述べた。成熟した欧州市場の背後にこれまでルイ·ヴィトンの最も急成長している地域、特にアジア、中国、であるされています。今日では、高級ブランドの減速は、大きな違いは、高級住宅と海外のと無関係ではない。ルイ·ヴィトンは、例えば、ルイ·ヴィトンの製品は、中国本土の価格が45%から47%にフランスよりも高い場合には、外国人観光客の買い物は、欧州市場を作る支出の偉大な量は、中国の国内販売の一部の転用を保存することができます量。

This entry was posted in エルメスハンドバッグ, エルメスバッグ, エルメス財布 and tagged , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s