コーチのアナリストは、株式50%割引の圧力言ったように、このような低キーの高級ブランド

多くの高級ブランドは、公割引メンバーだけがそのようなコーチ珍しい “SALE”ヒットストアとして、割引の通知を受け取りますされていません。

アナリストは信じて頻繁に割引率、在庫圧力

世界的な景気後退、寒さと風が強いので、豪華なプロモーションショーマンシップも軽蔑割引されていた。エクスプレス記者は最近太古ホイCOACH(コーチ)、バリ(BALLY)、アルマーニ、フェラガモの割引キャンペーン、および5%と低いなど、多くの割引を含む、見て広州市場を訪問し、出荷台数はまだ多くあります。コマース、副局長、周ティン、品質、富エクスプレスレポーターの学部長、省の国際的ブランド·マネジメント·センターでは、低キー値引き行動の長い期間は、在庫切れの低鍵となる真の意味で国内の高級ディスカウントシーズンといわ現象は、 “2012年にブランドの販売の欠如を期待されるべきである。”

コー​​チ、アルマーニ最小50%割引

Wong氏は “知ってい​​る太古ホイジョルジオアルマーニ、靴のペアでの最近の空想が50%割引にしており、今後の周りのみの割引に低キーの高級ブランドの多くを見つけることだ”と記者団に頻繁に高級店を、 “元めったにこの割引広州高級では見られない、それはより頻繁に買うために香港に行きます。 ”

この記者は最近、ジョルジオアルマーニ、バリー(BALLY)、フェラガモ、控えめなプロモーションでロンシャン(ロンシャン)、また、商品出荷のロットを含め、見つかっも太古ホイを訪問しました。 10%を打ついくつかの商品がありますが、ロンシャン5〜9倍ロンシャンストアされ、記者は見たが、5から7倍多くの古典的な割引に加えて、商品の量が少なく、店舗他のモデルは、いくつかのケース未満千ドルで割引価格割引で基本的には、さらにだけでも、ウィンドウ亜麻割引割引に入れ、すぐにリストされているだけでなく、以上の3000元は、 “我々は、12アール5月7日割引販売スタッフは、記者団に語ったが、ダウンキックするときにわからない “しかし、それはすぐに終わるべきである。”

バリ島は今も、バッグは販売形態上、靴、新規およびカスタム靴の少量に加えて5000元以上を販売する約100万人のハンドバッグの割引を6倍とストアをヒット、 “我々は公から値引きをしない10月にヒット、メンバーは割引が後に新年度に継続する可能性がセールススタッフ割引に通知が表示されます。

COACH(コーチ)店舗では、単語 “SALE”ストアプロモーション5-7%をやっている、明らかに遊ぶ “時間のプロモーション期間があり、それは年が終わりに近づいている前と推定されています。”売上高はスタッフは、記者団に語った。記者が現場で見て、いくつかの古典的なスタイルは、販売、割引、さらに遠く禺海印フェスティバルウォークアウトレットでも、非常に古典的な袋以上の3000元にあります。

高級品の売り上げ世界的な景気後退

“割引贅沢を購入する香港へワンスアポンマルチだけでなく、割引か広州で高級ブランドを期待していなかった。”ちょうど香港バック陳さんから返され、割引、香港のブランドや商品ことを記者団に想像していないと割引はかなり低いものの周りより “ショッピング、古代チー(グッチ)、バーバリー(バーバリー)、ストアスペシャルの一部、バッグ50%オフですが、スタイルは、どのようにではなく、最終的に買わなかった”

記者は昨年8月から、観察ヴェルサーチの春と夏の商品が5〜6倍に当たるなど、高級ブランドの一部は、クリスマスイブ、クリスマスの後に参加し、市内の高級ブランドの割引ウォーバンドに、割引を始めました高級ブランドの割引の深さにはまだです。周ティンの高級これまでのところ10月の割引からのブランドですが、値引きが在庫切れしている “中国の高級品は、現在割引現象は2012年に販売不振が主な要因であり、本当の割引シーズンを持っていませんブランドは非常に低い割引出荷が可能でしょう、店の商品の多数の結果、期待されています。

実際には、高級品の販売が冷たい風の景気後退を感じています。周ティンはメジャー高級品グループは、2012年の全世界での売上成長の利益は、2011年に比べて鈍化の度合いは様々で出てきた明らかに認められた、10%〜-20%の平均増加は、削減約10%。記者は、昨年9月のバーバリー(バーバリー)など、見悪化している外部環境として知られているパフォーマンスの低下警告を発行し、通年の結果は期待低いであろう。 10月、売上高の伸びは鈍化している。その最近リリースされた第3四半期の業績は、昨年12月末の時点で、総売上高613万ポンド、9%の増加となりました。

香港の高級価格の優位性より弱い

ていますが、香港の高級割引の範囲は大きくないが、香港の消費者団体の豪華購買力は低下している。によると、統計局の数値は、昨年7月、小売売上高は9.4から3.9%の間で推移、一桁台の成長を続けたことを示している。業界からのデータと応答の香港小売業協会の分析、それは昨年を大幅に17.8%ポイント減少、前年比わずか約7%増加の総売上高を持っていたと推定されています。

香港ローカルのアナリストは、これは香港の旅行者の構造の変化に関係していると信じています。香港への本土の訪問者数、減少しませんでしたが、2012年に2011合計43%〜65%、彼らの購買力から最初の層の都市と比較して第二層の都市旅行旅行、低い約7%は、そう見ているが、宝石類および他の高級品市場は、影響を受けるの矢面に立つ。

ゴールデンウィーク昨年だけ5000-6000元の人当たり消費量あたり、ジョセフ·タン氏によると、例えば、ただし中国本土観光客に香港、20%近くの増加が、国民一人当たりの消費量は約25%減少した、と香港の旅行産業協議会事務局長。

ミス陳 “は、その多くのブランドは、今や香港での価格と本土、往復の旅費とカウンターアール宿泊施設と多くの時間を費やすと考えている人々は非常に、ショッピングに疲れている、安価な広州には、より多くのお金を費やしたり、許容。Reporterは一晩、それはHK $千の部屋を評価する必要がある場合、2食だけでなく、100以上の香港ドルを食べてお茶のレストランでHK $ 380を提供するために、前後に列を介して電流を計算するので、少なくともで、ダウンして過ごす買い物は、費用対効果の高いと考えHK $ 1500、保存する “旅費に貯めたお金を、宿泊施設が出て過ごしたが、またイライラする。”

This entry was posted in エルメス財布, コーチバッグ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s