30%まで贅沢歓迎低コストの量産ブーム欧州オーレ販売

危機から2012年にはヨーロッパの高級品市場全体の観光客は最大の成長を達成するために広がるが、低コストの贅沢な消費ブームの大量生産、人々は高級ブランドの真の価値を考える必要がある、と直面する。

毎朝、まだ中央駅の近くに聖母マリアでコンパイルし、世界中から人々が、バス停は長蛇の列から直面して、アジアがチームの大半を占めています。

毎朝、まだ中央駅の近くに聖母マリアでコンパイルし、世界中から人々が、バス停は長蛇の列から直面して、アジアがチームの大半を占めています。

早朝に1月、フィレンツェ、今年の寒い季節に、しかしでは、まだ長いキューから聖母マリアの中央駅近くのバス停でコンパイルされ、世界中から人々は、アジアの顔はチームの大半を占めている。彼らはそこに、モールの週末のために早いシャトルバスを待っているが、イタリアの最も魅力的な高級アウトレット(アウトレット)されています。

植毛前モールで様々な高級店を待ってお客様に午前10時01分、それらのほとんどは、同じ日に新しい商品をつかむために早期のを取るために検討している。単一速度の下でこれらの顧客は驚異的な、躊躇ですが、お気に入りのモデルは在庫切れだったのかもしれません。

多くの観光客を魅了する2013年冬のミラノファッションウィーク開催されるミラノのファッションの中心地、見て、賑やかな市内中心部のいたるところにアジアの観光客は豪華さを総なめにした。イタリアの高級協会Fondazione AltagammaアルマンドBranchiniの理事は記者団: “最初の金融新聞”のイン​​タビューファッションウィーク、年4回、常に、あらゆるファッションウィーク約20百万ユーロの経済効果をたくさんの観光客を魅了しています。 ‘

これは緊縮の期間であり、世界中の経済の減速は、欧州債務危機の渦に、風の緊縮財政は、ロンドンからニューヨークまで、政府の予算削減で非常に人気があった、または不人気税を引き上げる。しかし、消費者は高級品市場はまだ成長しており、アジアやその他の新興市場から利益を得る。

イタリアからフランス、イギリスには、観光客は2012年に欧州の高級車市場の成長のための最大の原動力になる。エルメス(エルメス)腕時計グローバルCEOリュックPerramondは観光によって “最初の金融新聞”のイン​​タビューで、誰もウォッチングや豊富な租税政策は、ヨーロッパで地元の高級消費に影響を与えますが、より多くを受け入れることが期待地元の消費者の減少を補償するのに十分な購買力を持って来る。

観光客はヨーロッパで人気の販売狂乱アウトレット悩んで導いた:高級ブランドの本当の価値は何ですか?

観光客の購買力

2012年、世界の高級品市場は10億約212ユーロ、10%の対前年比成長率である “2012年に世界的な高級市場調査報告書を発表しFondazione Altagammaイタリアの高級品協会とベイン(Bain氏は)”と指摘した。世界的な景気後退、多くの業界の低迷が、高級品業界の継続的な成長はあまり影響していないようです。

この結果はまた、二桁成長を3年連続の大恐慌後に米国の金融危機で高級品の売上高を記録した。中国市場の促進は、Fondazione Altagammaとベインは、推定では、2012年にアジア太平洋地域の売上高は18%増加すると同時に、アメリカで経験を積んだ強力な利益は、2012年の豪華な総売上高は13%増となりました。

アジアでは比較的力強い成長と米州地域と比較して、高級品市場のパフォーマンスの主な戦場ははるかに小さくなるように。 2012ヨーロッパの豪華:2011年に9%の成長を維持するために、スペイン国外の欧州市場、2012年、深刻な景気後退でユーロ圏諸国の深い債務危機は、上記の報告書は、市場の全体的なパフォーマンスに基づいて、締結製品市場は5%の成長を達成しようとしています。

18.2億ユーロ程度のイタリア高級品市場の時価総額は、世界的な高級品市場の7.5%を占めています。 2010から7.5パーセント今日の10%から、これは、イタリアの高級品市場はさらに縮小することを意味します。 “アルマンドBranchini分析:”グローバル市場の成長に直面して、当然のことながら、経済危機は、イタリアの消費者はいくつかの困難に直面してヒット、地域の消費者の支出が大幅に減少したが、観光経済の貢献の恩恵され、イタリアの高級品消費量の削減は非常に重要ではありません “。

現実は危機から2012年に欧州の高級品市場全体の観光客は最大の成長を達成するために広がったことを証明した。フランスサージへの中国人観光客のための簡単​​なビザ手続きオリンピックは、イギリスの高級消費は海外でも地方消費から消費に転送させながら、2012年にフランスの外国人観光客の贅沢​​消費は地元消費、最大60%を占め、よりを持っている、イタリア外国人観光客の高級消費も全体イタリアの高級消費量の40%に増加している。

明らかに欧州危機の影響により、2012年の収益の第3四半期のエルメス最新バーキン リリース、フランスを除く欧州での低成長から見たが、それでもフランスの地域の成長率は、エルメスグループ·チーフ·エグゼクティブ·オフィサーパトリックトーマスを奨励することができるように観光客の寄与によるものである。欧州の売上高は同期間に第三四半期のプラダ(プラダ)は、54%増の大部分にもプラダは中国の人々の製品に販売し、観光客の購買力によるもので、その半数以上は中国の外のお店で販売されています。

Fondazione Altagamma協会は、成熟した市場経済が、地域の消費者の信頼感の増加を回復するだけでなく、中国の消費者は欧州の高級消費量は2013年に4.5%、海外市場で成長する刺激し続けていると予測している。

リュックPerramond:売上高は大幅に誰もが見ていて、豊富な税務政策がヨーロッパで地元の高級消費に影響を与えるにもかかわらず、影響を受けますが、もっともっとできないからヨーロッパの高級消費 “観光購買力によって地域の消費の減少よりもはるかに大きいであろう。特に中国からの観光客が多くを貢献した。 ”

“ダウングレード”またはその他のオプション

経済の不確実性や観光客の偉大な愛は、そう割引高級高級アウトレットは、欧州市場で非常に人気があり、アウトレット、企業が無視することのできない高級品のために利益の源泉となっています。開口部が描かれているように、イタリアの高級品市場はさらに割引高級消費者の狂乱に巻き込まれている。

全体皮質の価格もつ以上または5000元、そのカウンターの価格は程遠いながら、プラダに対して、例えば、ショッピングモールで、古典的なシリーズの大半のパラシュートパックは、以上の2000元の価格を購入。

レポートには、次のように述べている:2012年に30%のグローバルアウトレット市場のパフォーマンス対前年比成長率、欧州では特によくあった、贅沢の完全な価格のローエンドのローカルトランザクション指向のお客さまのおかげで、中国からの観光客、特に熱意。アジア、特に中国では、ローカルおよび国際的な開発者は、新しいアウトレットセンターの開設に注力しています。

危機下の出口チャネルの性能は、そのブランドの価値とイメージの維持をもたらす、よりローエンドの高級ブランド安い印象を与えるの拡販には、しかし、確かに心強いです。 、高級品業界の特性を複製することは、比較的低コストの贅沢な消費どんちゃん騒ぎしていた考えさせられるの量産を稀、困難で消費者を引き付けるために:高級ブランドの真の価値とは何ですか?

この不確実性から延び、ますます経済危機の影響に直面する方法を、高級ブランド、世界経済の課題となっている?高級品の低コストの売上高は、おそらく長期的な解決策ではありません。

アルマンドBranchiniダウングレード(より低コストの製品の導入は)逆に、危機に直面したことはない、高級ブランドは、金(1665.40,4.80,0.29%)ルールは、自社のコアビジネスに集中することで、ダウングレードすることはできないでしょ魅力とブランドの独占権への投資を継続して、生産性とチャネルとリテール投資の合理的な配分を増やす。

業界の多くの人々が高級品市場の弱さが異なる高級ブランドの市場のパフォーマンスの明らかな違いから、いくつかの誇ボリード 張にかかわると考えているが、また高級ブランドの重要性のためにスティックの黄金律ことが分かる。

高級品グループルイヴィトン(LVMH)は、過去のプラダ、エルメスの競合他社の力強い成長に比べて、わずか6%、第3四半期の当社グループの有機的成長を第3四半期の業績を発表した。即時高収益、高成長、ルイ·ヴィトンを今ゴードンじらす市場のパフォーマンス。中国でバーバリー(バーバリー)は、いわゆる “民主的な贅沢”戦略を取ることが同じ、また景気後退で後退に見舞われた。

どのような高級ブランドは、時代を超えたことが、双方の市場の爆発的な経済風邪をDikangdezhuできます立つことができますか?今や高級品市場のグローバル化の文脈では、黄金のルールに準拠するだけでなく、新たな消費者および送信モードと急速に変化するチャネルを満たすために、倍のペースに追いつくことができるに加えて。

グローバル競争に対応するために、高級ブランドのグループでは、ブランド公募のシナジーもブランドはすぐに現在の高級品市場の時価総額の大部分を占領している豪華なグループや上場企業の成長を駆動するために、資本へのアクセスを行い生成することができますどの単一高級ブランドと競合したり、まだ家族の機能を維持?

リュックPerramondは認めている: “確かに、今現在の競争上の課題競争の激化で、単一ブランドやファミリービジネスは今高級ブランエルメス ドのための人材、素材、金融資源を大量に消費する必要があり、一貫して追求の質に付着した課題と競合するための重要な能力。もちろん意味のある戦略、市場戦略、創造的、デザイン、生産能力と販売網の大規模なグループの開発やレイアウトの方向に家族の状況では、私は、この競争の中で信じている自分の場所を獲得する。

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