常習的な物価のサージの評価の高級アッシャー:人々はその価格を高め引っ張りだこ

中国”CNRニュース”の声によると、今年は値上げの新しい波の到来を告げる、一部の高級に近づいて、特に古典的な “慣性が上昇、または5〜10%を超えていると報告した。

カウンターのうちのいくつかのレポーター単純な理解では、シャネルのカウンターとディオールのカウンターなど、彼らがニュース意志の価格を確認した。バッグ、スキンケア製品、化粧品、香水、その他のカテゴリを含む価格の範囲。我々は時間の価格について懸念している、シャネルカウンターの担当者は、1月15日または17について言った、ディオールのカウンターは、担当者は、1月31日または2月1日の中で述べている。ディオール、他の高級ブランド、5%-10%の間で主にクラシックや。たとえば、パッケージは20,000元で値を付け、例えば、または2000元〜1000元の最も。金以上の100グラム未満、7万元の元の価格で作られた添加Goldlionベルトヘッドでは、最近、増加が15%に達しているので、それは、7.8百万ドルに増加します。春祭り、高級ブランドの古典の一部が上昇する前に、多くの人々が毎年、気づいている。この点では、朱旭、贅沢に中国の声コメンテーターの人々が引っ張りだこと高級品の潮の価格を高める他の要因は、すべての価格が最終的に中国の消費者に渡されます。

徐朱:2特性に関する中国の市場価格の動きは、継続的な需要の伸びによって特徴付けられるが、供給の伸びが非常に限られているので、常に不足を見るために、事業者による傾向を示しており、それはし続けているおおよそのあなたの許容限度に、そのようには上がり続けることができます。もし特に消費に関する欧州市場や北米市場でこのような価格は、米国、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、この価格Moxiにように、非常に成熟しており、非常に安定しています。だから多くの場合、我々は特に興味深い現象を見つけるだろうし、我々は中国が何よりも安く古い気合何かありませんか?誰もそれを買わないので、米国のものは、価格に販売するためにしかし、なぜ、誰が、別の質問をし、それが上がると中国で上がる、購入する人がいる、これが最後の言葉です。

This entry was posted in エルメス財布, コーチバッグ, コーチ財 and tagged , , . Bookmark the permalink.

Leave a comment