ファッションボイス:払う人後VOGUE現代の夜の酒宴

宣伝文句を開始:ボリュームを持って来るために、ファッション業界のための “ヴォーグ”ファッションズナイトアウト、楽しさと新たな顧客、秋と冬のファッションシーズンへの前置きとして、ファッションブランド、なぜいけないのでしょうか?売上高と利益を高めるためにそれを述べた場合は、産業界が混在しています。

開始された “ヴォーグ”ファッションズナイトアウト

“ファッションズナイトアウト泊以上開催されている場合、それはセキュリティこれを進める。ではなく、各業界の見解は私のようなのように楽観的である。”サックス·フィフス·アベニュー百貨店の社長兼最高販売責任者ロンFraschは率直に指摘し、 “乗客の多数を店舗への洪水は、正直に言うと、これらの人々は私達の場所に行ったことがないかもしれません。 ”

マイケル·グールド、ブルーミングデールズ·デパートのCEOは、言った: “活動のような人たちは新店舗の活動を開始しましたホメオパシーと装飾された百貨店は、ポストを共有しています。”特に木曜日にブルーミングデールズ “古き良き時代”、レイスとZadig&Voltaireの新店舗も完成されています。グールドはまた、初期投資がボリューム百貨店に比例しないことを認めた。 “例活動出ていないすべてのゲームファッションズナイトは、消費を刺激することができる唯一の​​アイドルレイチェルゾーイは何の正体は買い物に行くかを見るために長い行列時間以上を費やした。”:ブルーミングデールズ顧客は言ったこれは、長期戦ではなく、イベントや夜のような単純な質問です。ファッションズナイトアウトが豪華に見えますが、本当の挑戦は、このゴージャスな力が全体の残りの部分に拡張する方法です “グールドが言った。”年 “私たちはハエの潜在的な顧客をひいきにしたことがなかった人たちを掘り出すためにその夜”私は、ロード&テイラー店の会長兼最高経営責任者(CEO)ブレンダン·ホフマンが追加され、ファッションズナイトの価値を測定するために一人で一泊の活動に同意しない “グランドを持ったことがなかった – – 層の中絶が詰まった後、彼らは再び複数の “ホフマンの観測によると、thronging群衆で埋め木曜日夜活動が消費ひいきにする可能性がある多くの百貨店のフルが有名人、デザイナーが招待され、俳優が素晴らしい音楽を持って駆動人気とレジデントDJに出席し、オードブル、さまざまなダイナーを満たすためにおやつを提供しています。ホフマンは言った: “これほど多くの助手席のドアの導入をずらす重い作業負荷が膨大な支出が、私はそれが価値があると思うが、私のチームは、計画に貢献させていただきます。”

百貨店事業ビジョンの管理はとてもシャープではありません。 “購入金額を増やさないでください、ニコールミラー最高経営責任者(CEO)バドKonheimはファッションズナイトアウトが商業小売り活動はありませんが、花いっぱいの広告戦略、 ‘誰もがニューヨークホワイトいずれ百貨店得ることを示唆して文句を言う白飲み食べる ‘まったく何ビジネスセンスを何もない。ファッションズナイトアウトはちょうどことを再び証明しない “ファッションの楽しみ”は、実質的な問題には触れていませんでした。百貨店はそうでなければ三振、顧客を喜ばせるために持っている。実際には、我々はファッションズナイトアウトに参加するには、この中で赤字である “匿名を希望する百貨店最高経営責任者(CEO)は、また言った:”アンナは隔年のファッションズナイトアウトになるなら、私は文句を言うことはできません。 “アンナは、彼の口はヴォーグ編集長アナ·ウィンター、プロモーターファッションズナイトアウトである。

メイシーズ百貨店は野党に立つことはありません。マ ルティーヌリアドン、広告部門のエグゼクティブ·バイス·プレジデント、と市場は言った: “これは信じられないほどの市場活動であると私たちはファッション”表彰 “の分野であったことを示すための機会を与えなければならない。”次の6ヶ月の間に、パイオニア·スクエアにあるメイシーズ計画関連の活動や他の旗艦店を整理。これらの入力で復帰するかどうかを尋ねたところ、リアドンは答えた: “それは活動の目的は、多くのであり、私たちは売上を増やしたいもちろんですが、最初の場所で活動開始 – 人々に買い物に理由を与えるために、再。もう何年も前に、百貨店、社交性のショッピング体験は、 “我々は店で開催されたより効果的なパイオニアスクウェア、シカゴで開催されたこのイベントの大きな重要性を与える。 “実際には、活動現場Rentoucuandongが、そこはただの公演を見て、無料ドリンクを飲むためのない不足はありませんリアドンは言った:”たとえそうだとしても、驚異的な支出。 ‘

大きなブロックパーティ、スクープとザックポーゼン最高経営責任者(CEO)Sunsanダビッドソンにマンハッタンのミートエリアでファッションズナイトアウトは言った: “最初は、私たちは誰も買い物しないことを心配したが、夜の群衆ハエ、ボリュームもあることたくさん。 ”

細心の注意を持って来るために、業界のためのファッションズナイトアウト

” 細心の注意を持って来るために、業界のためのファッションズナイトアウト、”サックス·フィフス·アベニュー百貨店のRon Fraschは、チャレンジが、今では百貨店や総合スーパー間の競争のようなビットになったことだ “とし、この目的を達成するために、我々は多くの準備を行う必要がありますと スポットがロングランを働く、我々はより多くの深さを持つように計画する必要があります “その日、サックスの百貨店、早期の廃業の販売エリアの一部の旗艦店は、歌手のニーヨとのためのいくつかの事業、業績会場外費用”喜びに満ちた合唱グルー プが、 “スターの乗組員は、 。 5時間でオンフィフスアベニューのロード&テイラーの旗艦店は、15,000以上の買い物客を誘致する。 Vogue.comクリエイティブディレクターキャンディは、顧客から提出された新たなニューヨークの写真を作成するための価格のウィンドウをプラッツ。彼女の好きなBGMを囲むためにレジデントDJとしてBeyonceeの姉妹ソランジュノウルズは、社交界のイヴァンカトランプが周りに混雑している、彼女は顧客と長女棚親密な写真を下げ、靴シリーズ記号新しい夜科の裏。店の入り口、ニューヨークジェッツフライトクルーチアリーディング献身、壮大な、無料の署名カレンダー。パイオニアスクエアパークのメイシーズ百貨店はジョス·ストーンのミニコンサートを開催しました。顧客に感謝百貨店のインパルスのファッション地区バスケットボールスターアマレスタッダマイアーとファッションデザイナーのレイチェルロイ、昇進彼らの共同設計された衣類ライン。バーニーズ百貨店は、すべての騒々しい芸能活動やゲームを拒絶するだけでなく、売上の35%まで取得している間は上昇した。 CEOのMark Leeは言った: “我々は過去2年間の活動アウトファッションズナイト学び、バーニーズがキーとして参加する革新的なエンターテイメントデザイナーを持って、椅子とピンポンの音楽ゲームは、今年一致しなかったが、我々は集中するファッションズナイトアウトの本来の目的である顧客のための完璧なショッピング体験、。、我々はまた、この記念日の慈善団体のために発生することへの貢献のレベルを取る。 “バーニーズは、国立9 /に寄付売上高の10%となります11記念博物館があります。それらの “摩擦パーティー”人々提出し、李氏は “心から部外​​楽しい子どもたちに向かって、実際の顧客のために反対の態度を何かを”したいローガングレゴリー、彼の同僚は言った: “これらの前に比べて年は、今年のイベントは、私が他の百貨店の結果が、私たちのファッションズナイトアウトはかなり成功していますすべての給料はそれを価値があるのか​​わからないない災難ではありません。 ”

マディソンアベニュー、群衆のビジョンを誘致するためのドレスを着て25フィートの背の高い人形のミッソーニブティック。ターゲットのミッソーニによって設計パリティ系列のリストを祝うためにプロトタイプとしてこの人形ロジータミッソーニのデザイン。ダイアンLevbarg、執行副社長は、笑顔で言った: “我々の顧客は服の多くを費やしているこれは、ファッションズナイトアウトに参加して3年目ですこれまでで最も成功しています。”

キャサリンマランドリーノCEOのバーナードエイデン·ファッションズナイトアウト “、巨大な影響だけでなく、販売促進において、良好な雰囲気を作り出す、私達は新たな顧客を獲得し、彼らの元には、我々のブランドを知りません。”キャサリンMalandrinoをその夜の売上が倍、前年同期のことです。エイデンは言った: “これは間違いなく価値ある投資です。”

This entry was posted in エルメスハンドバッグ, エルメスバッグ, エルメス財布, コーチバッグ and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s