どのように異なるの最初の高級バッグ意義を選ぶだろう

高級品消費の人気は、過去とは異なる、品質や大型のアイデンティティは、品質の追求に証人になることができるかどうか、女の子は高級バッグを急ぐように。

人生の贅沢なバッグ、あなたは何を選びますか?私たちがアイデアのいくつかを見てみましょう。

クリスタルランス推奨パッケージLV M51265古典ブローニュハッチバッククロワッサン

クラシックは古典的です

彼女の態度

クリスタルファッションホットママは、キャラクターの服、ルートのセクシーな、野生のミックスのような、近い傾向に移行しています。袋の購入時に、彼女が提唱する “より多くを購入していない、唯一の罰金を買う”。良い心に遭遇し、ほぼ直接得点価格を計算する必要はありません。

クリスタル8年近くは、高級バッグの経験を買うために、ブランドのいくつかの非常に好きではない個々に加えて、ほぼすべての主要なブランドのパッケージは少なくとも1つを持っている。しかし、彼女の好きなグッチラージサイズトラベルマネーバッグ、LV M51265クロワッサンの唯一の2つのパケット。

実際、彼女は長年にわたって大きな好きなグッチとヴィトンですが、彼女の見解では、これら二つのブランドは大きいの手頃な価格、優れた評判です。彼女エントリーパッケージとしてブローニュハッチバッククロワッサンのLV M51265クラシックだけでなく、ためにブランドと価格の考慮事項。彼女は誰もが唯一の大きなパッケージの心は単純なものやファッションを強調すべきだと考えている。 “機能的なものも少なく断定普通の古典的なことはできませんが、それは間違っている可能性があり、このブランドの贅沢な楽しみを得ることができなければなりません。”

彼女の理由

最初の大きな袋、私は多くの男性と女性の心の中に古典的なLV LVをお勧めします、手頃な価格の ‘象徴’単一の製品のブランド認知度であり、さらにはあなたの側の男性のパッケージ、クラシックも1.5です百万かそこらは、氏のパッケージを最初にパッケージ内に数百万を販売するかもしれませんが、いくつかの大きなパッケージのスタイルに似ていても安くなる場合があります、あなたは大きなの質感を感じる、と交渉しようとし始める必要がある、とする必要はありません私の推薦はしめる最善の追求は、品質とスタイルのLVのように多くの年は、非常によくやっている。

このLV M51265クラシックブローニュハッチバッククロワッサンは、8年前に買った今でも、簡単かつ衣類のすべての種類とすることができた、大きな感を引き出す、古典は古典的です。今私は高価な買って、インフレに対するヘッジと考えることができたときよりも価格。 ‘

キーワード

●軽量

しなければならない、軽量の夏用にパッケージの重量を減らすために、リネンキャンバスの布材料をBoulonge。

●屋外

カーフベルトと角度が小さいので旅の​​ための袋の耐荷重能力が増加し、このパッケージは、かなり良い屋外のジッパー式ポケットがあることをクレジットカードまたは現金での位置を配置することは非常に便利です。

[知識]

モノグラム

広告を発表し、新聞のグローバル番号で2009 LV:3老人は “古代の記憶と希望を意味し、彼らの側で古典的なLVのモノグラムパッケージ、夜に月を見上げた。

LVモノグラム、今年はそのような藍、紫、インフルエンザに目がくらむライトグリーンカラフルな人々として豪華な色です。

WAN文民推奨パッケージロンシャン493458 LM Toileの

2番目と3番目の層のブランドで始まる

彼女の態度

ちょうどすぐに仕事に出てくる人々のために、購買力が強すぎるものではなく、最初の豪華パッケージの選択には、2番目と3番目の層のブランドで開始することができます。

ロンシャンLM Toileの選択肢の上のWAN、その後、彼女はいくつかのスクリーニングを通って行かなければならない。

まず、希望の仕事とレジャー両方のために、メッセンジャーバッグを選択しない、容量のメッセンジャーバッグスタイルの大部分は、このように全体の形状に影響を与え、ドレスの形状に影響を与える非常に大規模な、大容量のメッセンジャーバッグとは容易ではありません。

野生のセクションであることに加えてミニマル部門のフランスの高級のマスターは、実際には、アニエスbが。いつも若者の間で人気があったようにWANは、。ロンシャンアニエスb目を続けたが、WANまたは選択する色やスタイルは、比較的保守的なロンシャンアール最初のパッケージのように、LM Toileの、アニエスbを選択する前に、第2のパッケージを購入する時。

彼女の理由

“最初のラグジュアリーパッケージを選択することが実際の状況に基づいている必要があり、私の考えでは、ブランドの認知度は、パッケージの主な第一セクションのみが非常Pianmenブランドを購入するのには適していません。中世そのようなアニエスbブランドのロンシャンのように簡単にショッピングやポーチセルの構造内には、ファッション以外で作業することができますが、簡単に多数の小さなオブジェクトは片付け分類できるかどうか、この通勤スタイルに非常に精通しているであろう、機能性も非常に強いです。

価値は、おそらく初心者として、経験の浅いので、できるだけ土の袋のメンテナンスなど、いくつかのスタイルを選択する、と指摘されています。行政とレジャーの両方は、中性になる傾向があります。

一度基本的なモデルを持って、第二のパッケージだけは若干スタイルや色の大きなスケールをしようとするいくつかを開くことができます。 ‘

[知識]

LMシリーズ

アジアを席巻したソフトカーフスキンと低キーモカ背景色とゴールドの市松模様のデザインを取るために1970年生まれ。ロンシャンのレザーグッズを意味するフランス語の “ロンシャンMaroquinerie”に由来LMシリーズ、。

キーワード

●Shankoubaihui

1970年という早い時期に、LMシリーズロンシャンは、アジア市場を開拓するため、アジアで人気のある日に打ち上げ、スター山口百恵のお気に入りを獲得した。

●ワックスの表面

ロンシャン伝説のオールインワンワックス表面材料の効果を持つ新しいソフトと直列に設定します。

This entry was posted in エルメスバッグ, コーチバッグ, コーチ財 and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s