成熟した消費者と中国のニッチ高級

86 歳の李古い男性は識別と過去。父は親戚や友人と古い上海、母親と宋美鈴共有で有名なバンカーだった。ホーマー ・ リー、しかしない絹のズボンを生まれ老人クリームも上海で学生運動に参加して復旦大学です。「文革」を生き残った 10 年、古い男に入る Li Coachバッグ 上海の政府の仕事、退職、席、局レベル単位の副ディレクターを保持。

今多く病気に苦しむ古い男李もいくつかのパフ ダウン散歩ゲイ、陽気な行ってください。頻繁に、彼はのみ音楽の古い男の時間を殺すために頼ることができます。

音楽に関しては、Li 老人常に興味を持って、彼が最も誇りにもクラシック、西洋の様々 なミュージカルに精通していた楽器; 1 つは今年の最も高級な上海のスピーカーだったし後 20 年以上が、このスピーカー効果印象的なことを続けています。

古い男李 1989年自身が密かにそれを買い戻すこのスピーカーであることの記者に語った。回避こっそりだった、2 つの理由は、1 つのスピーカーはあまりにも高価決して良い妻知っている場合ほとんどの年のハード保存の小さな貴重品箱を空に移動するには; 2 番目ですがないこのようなスピーカーの販売が本土でその時点で、李氏の古い友人は、密輸品を購入します。

長い間買った後スピーカーだった羨望羨望の憎悪の目、友人文峰 Li の同級生は、リーによって古い男の誇りに思って。老人の Li、この最初の豪華な生活の中でです。おそらくそれからその点で、海外の高級アパレル製品として徐々 に中国の人々 のビジョンのガイドだった。

“我々 は常に考えた、啓蒙 LV 高級ビュー、中国の最初のアイデアの高級消費全体の真実ではない実際には、オフ、表示します。「老人李記者に語った中国の贅沢な消費者の最も初期のグループでは、高度な合理的な消費者かなりの部分であること」B & W のスピーカー話を伝えることができますの建国の父、それを使用してどのようなテクノロジを言うことができる、私は本当に知らないのブランド無我夢中で後に求められるでしょう。”古い Li 氏は、これらの成熟した消費者は、足場を中国で多くの非衣料高級事務所です。

人消費の高級スピーカー

それは興味深いです、彼は李、B & W の会社、スピーカーを買ったとき今日もそれはその起源の認識ではなかったと述べた。

「20 年以上前中国の経済環境良いではない、良い買うことができるスピーカーのセット素晴らしいことです。”B & W (バウアーズ & ウィルキンス) アジア マーケティングおよび製品監督ヤン Huanquan 語ったこの記者前に、と 1992 年以降後、香港、ディーラーの B & W の獲得が正式に中国に入った。

これは販売の市場主導型のケースとしてみなすことができます。B & W 社はいくつかの本土の消費者を専用の B & W スピーカー スピーカーの香港のディストリビューターに、本土に運ばれるときを始めたが見つかりました。多くの香港のビジネスマンは、販売のための本土の B & W のスピーカーを輸送パイプの様々 なを採用しています。混乱はパイプの B & W の会社です今はっきりときしなかった本土で売られているパイプからの最初の B & W オーディオ。

B & W 社真正面から、本土の消費者に見えるし始めています。ヤン Huanquan それらのスピーカーの高級品の消費者の需要が高いであることを言った。”消費者だけ購入するスピーカーの良いペアは役に立たない、他プロ機器に沿っても、消費者は音楽を理解していない場合は、悪いアンプを得る B & W のスピーカーと組み合わせると、結果は非常に悪いです。スピーカーの実際の関数は完全に音を再現します。”

B & W スピーカーのイギリスのブランド「贅沢」に分けることができます、に加えて価格あまりにも高価な、、、別の重要な理由はダイヤモンドの材料の使用です。エルメスバッグ ヤン Huanquan は言った, と外の世界とエルメス財布 思う異なるの B & W ダイヤモンドのダイヤモンドは高価ではないので、材料は難しい素材です。

ヤン Huanquan 言ったダイヤモンド素材が使用されていない前に、耳は、最大の制限を伝えることができますが、製造元、人々 は耳を除く他の感覚も、肌は、だから材料の一部をダイヤモンドいくつか高周波を感じることができるスピーカーの伝統的なユニットに置き換えられます最終的に信じるですが音問題のみ 20,000 の B & W の輝き秒あたり、サイクルは、スピーカーの輝きに達した 30,000 のサイクル / 秒。

“なかった場合は本当に音楽を理解し、ブランドを理解して、消費者は難しいなぜそんなにお金を払う必要があります、スピーカーでは、ダイヤモンドの材料を使用する理由を理解するでしょう。”ヤン Huanquan B & W に間違っていない中国の決定を入力、中国はのみ合理的、音楽の消費者に精通ではない、彼らも B & W 20 % の売上成長は毎年をサポートする場合、それが証明したと述べた。

現在、B & W の年間販売台数元香港と中国本土で数億を超える合計します。現在、B & W を最高 2 つの製品は中国での販売 802 805 のダイヤモンドのダイヤモンドをそれぞれモデル化します。805 ダイヤモンドは小さなスピーカー 802 はフレンチ スピーカー、価格は約 50,000 ~ 13万元それぞれだった。B & W のスピーカー、最も高価なセット定価以上 700,000 元です。

ヤン Huanquan という中国の贅沢な消費者についての意識が良いではないが、彼を発見した”長年にわたり、消費者豪華な概念に変化しているゆっくりとこと、B & W 今、ないそれは贅沢なアイテムですが、彼らは理解して良い音を聞くしたい、お金を支払う必要がありますので購入するので、いくつかの消費者。さらに、多くの贅沢な消費者の期待は変化しており、彼らを感じる今、もはや時間の豪華な他人のために表示する必要があります。”

“もちろん、一部の顧客は、彼はまだ他の人が、彼はいくつかのホームに戻る、彼の友人を招待を参照してくださいに表示表示みんな彼は B & W の音です。しかし、彼は自分自身を証明するが、それは音楽を理解することです証明するために必要はありません。”それはオフ彼自身のフェラーリを見せていたように、ヤン Huanquan 彼はそんな高価な車を買う余裕が、サイクリング、サイクリング、悪いトリックのためのトリックを披露するフェラーリを運転も難しかったたちがオフを表示しないようにです。

もちろん、米国で最高の B & W の製品販売、音の壁を埋め、埋め込み製品、例えば、です。中国の消費者はまコーチバッグ た他の表示のためにそこの put の良いものを好みます。

しかし、別ビューのポイント ヨーロッパやアメリカの市場に比較して、中国の消費者の追求よりリアルに見えます。ヨーロッパでは、消費者低価格商品を好む、例えば、イギリスが話す比較的権威ある本何 Hi-Fi オーディオ機器と呼ばれ、最小限のお金を費やすよりコスト効果の高い、彼らは気持ちを楽しむ何かを購入する方法を教えることです。アメリカ合衆国では、消費者の偏光真剣に、悪い条件の格安、購入より高価なを購入する良い。対照的に、中国の消費者より多くのアイデアですお金がほど重要ではないです完璧なサウンドを楽しむこと。

This entry was posted in www.baglifestylejp.org, www.jpluxurybag.com, www.rakutenjp.org and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s