$ 72 億豪華な 2 つの中国「アモイ」を返す

新年の日、春祭りは、2012 年 1 月、史上最短一日になることのためだけに接続しても中国の消費者海外消費のどんちゃん騒ぎを楽しむ機会をみましょう。

記者の昨日の午後から世界の高級会その 1 月の中国の消費者の海外高級 72 億米ドル $ の元の見積もりより 57 億、最高記録。中国は世界の最も高級休日海外購買力の消費者となっています。

ハーバー シティ ブティック香港、消費者のショッピングに得るを待って長いラインの外の春祭りの期間中はほとんどの中国のツーリスト–これは年次休暇の週末になっているし、香港の通エルメスバッグ 常のシーンは、しばしば見つけることができます。

世界高級協会データ 1 月に、本土の中国の香港の「ショッピング」$ 25 億 2000 万、香港、マカオと総贅沢な市場の販売、ジュエリーの 69% を占めていた占めてレザーグッズがそれらのより大きい割合過ごすことを示します。

香港およびマカオに加えて「まず月光」、ヨーロッパ中国高級品のための最も支持の宛先です。先月、ヨーロッパの消費者は、私たちの合計 $ 33 億 1200 万、62 パーセント % の高級市場での売上の総額ローカル コストします。

高級エルメス財布 品の中国の消費者のため、「大きな」世界の高級主に海外に行く中、消費者の 69 % の国内の利点より高級商品価格を購入する消費者の 72 % のための協会の調査を信コーチバッグ じてその海外国内、部屋の選択よりより多くの贅沢な商品を購入するつもり。

中国の消費者の購買力の強化祭り消費財世界の高級中国「循環」効果でますます目Coachバッグ に見えるなって。

世界の高級によると協会の統計で、いくつかの高級消費中国メインのナショナルデー、クリスマスの日、新しい年、主に高級品株式に集中していたバレンタインに当ててオフショアは 51 % 消費者ヨーロッパ、35 % の消費者の嗜好の香港とマカオでの消費に熱心します。

This entry was posted in www.baglifestylejp.org, www.jpluxurybag.com, www.rakutenjp.org and tagged , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s