“高級スーパー「消費歪みの製品です。

済南で上陸した、高級スーパー高価格ため息についています。冷凍牛肉スノーフレーク 1688年牛ロース肉、ワイン、アップル 168 元、118 元のミネラルウォーターのボトル 1 本は 30,000 元 kg オーストラリア。この点は、ビジネスは、また、合理的な説明を持っているようです。売り手は、それらの空の高い商品のコレクションを含む、付加価値製品よりも高くなっています。スーパー マーケット マネージャーは言った:「今では数回価格ドライブ高級車、ちょうど誰かかかるサービスのない喜んでいる高級なコミュニティでは、ライブ喜んでいる人々 は、’高級スーパー’ 現われる濃縮の消費レベルの徴候はあります。」(9 月 2、北京)
1688 年、農村部の市場での価格を販売した牛肉のキログラムほぼ十分なお金の半分の牛があります。半分は牛のお金を費やす、食べて、普通の人々 ない確かにさえと思うあえてしている牛肉のキログラムを購入します。したがって、済南スーパー マーケット「贅沢な商品」として販売するには、非常に適切です。
高級品、国際舞台での概念である「生存の範囲と人々 の開発ニーズを超えて、消費財などのユニークな珍しい珍しい特性が」または他の言葉では、豪華な実際には高価な”非必需品」です。多くの人々 が高級消費、意義の追求のアイデンティティのシンボルである, 品質, 以上のある、「それを買う余裕、余裕がない他の人」感じ。
部門の収入の消費はまた、階層的に表示されます。製造業は、「購入する最も高価な最高を購入しない」または「最も高価な最高です」精神力の概念のいくつかに応えるため、論理です。しかし、現在の現状は 1688 元キロの表面上の牛肉に似ている金持ちの消費の指標ですが、実際に詳細です消費歪み。
現在国内贅沢な支出示したは、異常傾向は多くの人々 は非常に豊かなない、好む混雑バス多くのみ万人分のブランド名のバッグを運ぶため scrimped 多くの大都市の収入数千ドルを毎月、高級品を購入します。製 品自体のために、彼らは持ち株は、製品の栄養補給、鳥の巣として知られている前に、熱、特に賞賛される、あまりにも多くの偽の成分のことを証明、彼魔法血 巣織りを受ける高すぎる価格、たとえば、いない可能性があります後に求められても、健康コンポーネントを持っています。今では人々 が心理的な感覚でお金を費やすことをいとわないです企業コンセプトお金を稼ぐために誇大広告に当然のことながら幸せ。
しかし、普通の人々、心配しないで、高級、高価格、生活必需品ではない、またそれ全体的な価格上の任意の影響を持っていますので。したがって、以来、売り手と買い手の高級品「周 Yu 黄ガイ – 希望を得ることを望んで」、普通の人々 は空が雨が降っている、母は再婚したい、それが行くように。
もちろん、歪んだ観消費、すべての後に、良いことだないです。この消費は一日に開発されていない、それを逆にするには、また時間のかかるプロセスする必要があります。これは、政府から市民社会への努力が必要です。「スカイハイ」商品の人間の健康成分に有害が含まれている可能性があります、レギュレータは、自らの責任を肩する必要があります「血の巣」の出現を避けるために。
This entry was posted in www.baglifestylejp.org and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s