中国の高級の代名詞に成功しました。 www.jpluxurybag.com

鉛は:「背景」の要因がない、「新しい富に加えて」記号以外の任意の成果によって買うことができるとおり、ない高級品の成功は彼らのシンボルのハイライトや兆候のいくつかの成功のマイルス トーンになりそうですが表示に使用することができますあまりにも多くの他のシンボル。
中国の高級の代名詞に成功しました。

ベンチマーク価格設定の欠如

彼の予想通り不合理な (予想通り不合理) 本に「任意継続 (任意コヒーレンス)」コンセプト記載。多くの場合、いくつかの新たなベンチマークまたは商品やサービスの価値を推定する条件に依存しています。インド経済のように同様に活況を呈して、しかし消費ない歴史的な理由のための州、彼らの消費者へのアクセスからブレークされ、製品の使用し、低価格でサービスしますが、品質はまあまあです。これらのために長い間進化して新しい、比較的困難みましょうインドに高級品の高い価格消費者を受け入れます。中国では、品質の消費のための製品壊れていた長い間、多くの消費者のための良質のバッグ、良質の時計のまたは良い品質車のそれらの高級品の高価格を受け入れるように簡単にベンチマークよりもこれ以上の価値があるべきであります。

中国、ブランド、および人間の消費のために高品質な製品の歴史を持ちます。過去 20 年は、全般的に中国の消費者を発見お金とより良い品質の製品を買うことができるし、彼らは自然に高価な高級が期待されるのでサービスはその価格値と矛盾する必要があります。したがって、高級中国の消費者を引き付けることができる、中国の消費者の期待する高品質の別の理由です。中国の消費者、贅沢な消費者を購入する人の目に良い味、成功した人の生活を楽しみたいです。

中国は、逆俗物根性や」三代の豊かな人々 の”軽蔑「新しい豊かなクラス」で xianbai。他の場所でこれら俗物根性、または「三代金持ちの人々 は、」「新しい豊かなクラス」無駄として金と表面的な人々 の贅沢な商品の消費湿らせた先進国の市場で逆します。

進化するニーズや他のドライバー

ちょうど中国の高級品市場が開始したら、表示ステータス市場開発の重要なドライバーです。しかし、消費者の需要進化して、時間の経過とともにいくつかの異なる市場セグメントを持っています。市場の成長セグメント「自己やりがい」です高級市場セグメントがないは「需要主導だけで表示するには」あることの動向を証明がまた、、”を満たす、”に走行、増大する要求力市場の需要主導と”ミート”。今日の中国の消費者はあなた自身のための右の画像を作成するには、お金を費やすことをいとわない、報酬あなた自身、自分を愛するに大金を支払うことを喜んでいます。

第二に、市場の成長セグメントの「感謝」を購入する消費者の運転、市場のこのセグメントで製品の品質・製造プロセスの御礼ですです。ここでは、大切にし、高級の喜びと喜びの製品を示すために誇りに思っているよりも楽しみます。「この需要は表示されなくなりますと消費者、特にそれら新しい消費者だけでなく、下位層の都市の消費者からの新たな需要の高級品の数が多いにしていきますその状態」は間違いないです。「市場の感謝」中国は、別の運転の要因は、投資コレクションの値です。

デジタル触媒

電力消費者に授与、インターネットの急速な発展によって、中国の贅沢な市場のための別の触媒の役割を再生しているようです。消費者へのアクセスをインターネットと下位層の都市、消費者に高級ブランドを高めるための機会は、高級ブランドへのアクセスがあります。研究は、70% 可能性の高級消費贅沢の様々 な情報検索で月に少なくとも一度は、インターネット上でブランドを示しています。特に、消費者に高級ブランドのインターネットの情報によって作成し、消費者は最も信頼性が高いことは、この情報と見なします。ソーシャル メディアの驚異的な成長は、中国の贅沢な市場別の向上をもたらす可能性があります。

This entry was posted in www.baglifestylejp.org, www.jpluxurybag.com and tagged , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s