LV し、そのブランドの即席麺”スープを混乱することができます連結coachバッグ

LV バッグ ブランド宣言正式にインスタント ラーメン「スープ」共同プロモーションの国際的な高級ブランド (ルイヴィトン) LV バッグ ブランド連結および均一な会社上海ホテルで特別記者会見開催。
2 つのブランド 2009 年、年間マーケティング新しいビジョン業界。国際的に有名な高級ブランドは、高速移動消費財ブランドは、伝統的で 2 つのブランドをプルすることは困難、協力するだろう最も驚くべきは、無制限数百のメディアのインタビューをしています。夏 の音楽の素晴らしさをまず大きなモデルを行く 1 ダース ショー、LV パッケージにいる常にスタイルのショー高級コンセプト; のブランドをすぐに音楽をやっていた、人のショーのためと t 台湾のダンスの場合、村の若者のファッションをグループの舞光の足音、ショック統一スープ スタイルのインスタント ラーメンを; 左心室のファシリテーターの Xia、について説明した後、パッケージ ブランド中国地域ブランド マネージャー Shirli Dr 我々 を開けている神秘のベールの協力を示すタイプ。LV バッグ新品として最も人気のある長期的な愛と家族の高級ブランドに歌われる 15 年間、中国だった一般的に歓迎毎年 20 % の速度の成長販売の若者達。
し かし、2008 年第 2 の半分の世界金融危機を始めたは、販売のレンダリングのグローバル ブランドが大幅に近年成長市場は 1 つの最も速いのように中国の市場の傾向の落ちた、これが継続的な成長の勢いを維持、昨年の増加を比較、年を控えている 10 % の LV パッケージ ブランド中国市場ですることができます開発、会社トライのマーケティング戦略、ビジネスの成長のブレークスルーは、フォームのアクティブな攻撃に放棄され た yiqian 相対ラジカルを続けています。公式 09 uni-スープ リンク マーケティング ブランド アップと協力。Shirli 博士はしっかりと、革新的なだけでなく、協力ウィンウィンの促進であることを考えています。ヤ ングの私のブランドのように希望が人々 は貧しい人々 の経済環境下で、することができます、そのエレガントな維持冷静に考えることに固執、協力、好奇心です私のブランドは、この危機は、私は持っていたニュー スを介しての祝福とインスタント ラーメン LV 袋を購入するか?
This entry was posted in エルメスバッグ, エルメス財布, コーチバッグ, コーチ財 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s