Nanning で国際的に有名な高級ブランドの LV を正式に駐留されます。

中国社会科学院 5 月末公開商業ブルーブック印象的な: 中国ビジネス開発 (2009年-2010) – 昨年の中国の総贅沢な消費 27.5 %、米国、世界第 2 位消費の高級品になることを超えて、初めてのグローバル シェア 94 億ドルに増加するいると 2 番目のみ日本のトップに。次の 5 年、中国グローバル高級品市場は高級消費を最初になります。関係筋によると、今年下半期 LV はかつて国際的な高級ブランド製品私たちから遠く離れた南寧で正式に駐留されます、国際的に有名な高級ブランド突然明白になった。

以上 6,000 元グッチの靴のペア以上 30,000 元ヴェルサーチ、バッグ、数十万元のだけでなく、Qi 長い結晶照明….我々 の側でより多くの国際的の高級ブランド製品として人が求める、Nanning で素晴らしい高級消費市場の方法、および、グループ方法これらのぜいたく品の消費のですか?

1

最近では、完成した、市内の主要なデパートからの報道記者とのインタビューだけ 3 の若い男性、20 の女性と代前半の男性が近づいて、コミュニティのゲートに戻っていた。彼らは歩くし、興奮に、アプリコットにグッチのバッグの肩に吊下げ唯一の春雨女の子に関しては、同じ夜にレースを背面に移動されます世界カップの差し迫った開始について話して、彼女はそれらを聞いて背面の LV バッグ、江蘇省、浙江省のアクセントと思われるを保持している小さな男の子の横に緑の t シャツを着ていた。記者が不思議そうに尋ねた、やってきて、案の定、彼の両親は南寧でのビジネス商人だった。少女は、彼女のギフトは袋に戻る彼女は 20 歳母がいつだった今グッチ ブランドの非常に好きリポーターに話しました。彼女の友人の多くはすでに万元の LV バッグを持っています。

カルティエのジュエリーを所有する夢に後 1 つのガール フレンドする一方、彼自身と結婚することを決めた 2 年しないうちだった。彼女は記者団とのボーイ フレンドはためらうことがなく、合意、カルティエ レディース時計をしたいとき、彼女は彼女のボーイ フレンドに言ったときボーイ フレンドそう容易に彼女はいない結婚することは困難です。この記者とのインタビューでは豪華な支出の南寧で裕福なボーイ フレンドの寛大なガール フレンドなかった消費の小さな割合を学んだ。

ハンドキャリー グッチ LV 肩潮汐流入の男性と女性

“ちょうど購入する 12,000 元を過ごす私たちの店で行くグッチ バッグ 20 代でファッショナブルな服を着ての少女は、ルックスの良さは、家族の経済状況に属しているはず。「91 日ガイド ジャーナリストについて道路言った国際的な高級ブランドのブティック店 1 階専門デパートで。ストア 3 月今年は、すでに販売している袋の 40 以上の靴は 1 ダースの組の詳細は、オープン以来、キーチェーンほとんど火災販売するいると、あることを学んだ。決してよりも 100 から 2000 元以上に長射程これら小さなキーチェーンを過小評価することができます。

パリの春にデパート店 BMW ライフ ショップ南寧、欽州、10 万元 3 BMW バイクを注文した顧客の周りを過ごす 1 つの息。彼の開示によると、彼はこの時期に、彼ら自身と彼らの妻と子供、それぞれの注文のために来た。

3 月は南寧に今年の国内のハイエンド照明ブランド Qi の長い裁判、政府関係者は価格 $ 32,000 結晶光; 民間企業所有者命じた以上 400,000 元上海輸入家具、シャンデリア後から特に Qi ラング店舗に価値が購入するショップに中以上 100,000 元の壁とテーブル ランプの価値を購入しました。

91 日店頭で取引マネージャー ケ Youhong 記者と外国の高級品グループで構成されています 35 55 年の年齢別、南寧の高級消費者グループ 20 ~ 40 歳の年齢の間に語った。

高級消費年齢 20 ~ 40 歳

2

南寧市の人々 の高級消費登場半ばの先鋭前世紀を理解しました。「その時、多く国際的な高級ブランドの可視性を自宅でし小ほとんどの人だけが知っているジョルダーノ、黄金のライオン ブランド。「サダムフセイン ファッション文化普及 Sha 暁丹南寧、広西、ゼネラル マネージャーの記者は非常に長い時間、LV、およびグッチ、共和国ディオール、エルメス、プラダ、ヴェルサーチ、カルティエ、他国際有名な高級 Nanning で購入しないこと、言った、」好きではない今、通りの高級品の貨物のようです。「Sha 暁丹ため息をついた。彼女はまた言ったウェイターを見る限り、スーパー_マーケットのショッピングです頻繁で素朴な偽豪華な服を着て、Nanning でこれらの高級ブランドの浸透を知っています。

「資本都市として、南寧の高級の支出を開始しました。”ケ Youhong と述べた。現在の消費者グループの観点からは、南寧の高級品の消費はほとんどビジネスの所有者、経営幹部、ビジネスマン、政府関係者、ですと一般的そこの年長の頭脳労働者の外資系企業での作業の一部 2 番目の世代としては、知られています。彼の見解では、他の都市は、南寧、相対的に人の消費者を食べるより多くの注意を払うようです。しかし、近年では、この消費者の意識も変化しています。”今年は、私より、国際の有名人を着てのローカル ベンダーへのアクセスがあるし、消費者動向となっています。”ケ Youhong と述べた。

南寧の高級支出遅く開始

3

その後、LV などの国際的な高級ブランドのエントリと、そんな贅沢をダイジェストする南寧市場能力か?”人々 は南寧でこの力が必要です。しかし、市所有の高級ブランドおよび関連製品は過度で、消費者の選択が可能性があります。”Qi ラング (南寧) 博物館ゼネラル マネージャー羅 Qiangang 生活有名な記者とのインタビューでと述べた。部門においても店舗、また、唯一の夢島ショッピング モール、南寧市、南寧、広州の友情ストア、デパートのプランタン デパート店および 91 日間、いくつかの場所の 1 つはあなたに高級製品の数が少ないを購入できます。

“南寧市はほぼ 2 年間に急速に開発。都市の評判の向上とともに、南寧国際有名な高級ブランド南寧市を訪問する原因があるは、近年、ますます高級ブランド懸念、内外を取得し始めた。「Sha 暁丹と考えている南寧市の人々 はブランドの消費者意識と高級消費番号ときインタビューで、現時点では広西桂林、柳州市新華社学んだよう都市に比べて高くはないの柳州河池、パイソー市の最も強力な都市。”信じる人々 と南寧ブランドの消費者の意識の推進より多くの人々 があるでしょう”LV 袋、カルティエのジュエリー”より明確な考えがあります。

This entry was posted in エルメスバッグ, エルメス財布, コーチバッグ, コーチ財 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s